2012年12月9日日曜日

ハデT!!


こんにちは。
私はブラジル音楽、特にサンバを演奏したり歌ったり踊ったりするサークルに所属しているのですが、こういうサークルに所属しているとなぜだか派手なTシャツが増えたり必要になってきたりします。
部屋の大掃除をしてたらかなり多くの面白いTシャツたちが出てきたので画像をうpしまーす。



中南米研究会の2008年度のTシャツ。この年入学&サンバを知りました!


同2009年度。


同2010年度。この年に引退しました。三年生。

いやー、懐かしい。このサークルを引退して次の年にブラジルに留学しました。
返ってきたら見知らぬ後輩たちが頑張っていてなんともうれしいですね。


ここで大告知!!

来る2012年12月15日(土曜日)
大塚のブラジル料理レストラン エスペートブラジルにて
上智大学中南米研究会のクリスマスサンバパーティーが行われます!!!!
な、な、な、な、なんと
チャージが1000円でしかも1ドリンク付き!!
安すぎる!!!!!!

普段どんな活動をしているのかとよく質問される(うそ)けどぜひぜひ足を運びに来てみては??
ブログ見ました、と一言いえばもれなく私が喜びます。


いやー、楽しみ。だれか一緒に行きましょう!
ではでは

あ、ちなみにネタがないので引き続きハデTシリーズやっていきます。
Tシャツはポル語でcamiseta。コンドームはcamisinhaです。気を付けましょう!




2 件のコメント:

  1. ジュニーニョ2012年12月9日 20:39

    サンバパーティやるんですか!行ってみたいです!何時からですか?

    返信削除
    返信
    1. Juninhoさん初めまして!
      正午から始まるようです!ブラジルのサンバの大御所カルトーラ等を演奏するのでぜひ歌いに来てください^^^

      削除