2012年12月5日水曜日

ブラジルでボーリング


こんにちはひっきーです。
ブラジルにも娯楽はあります。ボーリングだってあるんです!
ということで動画をアップ

どうです?日本と変わらないでしょう。家族づれや大学生風の集団など(つーか我々だが)おおくの人が娯楽に興じていました。
とはいったものの、やはりまだまだ大衆娯楽とは言えませんね。大きなショッピングセンターにしかないし。たぶんリオには二か所しかない。そして何より高い。レーン一本に料金が発生するシステムなので大人数でやれば頭数で割れて安くなります。私はこのとき7人でやりましたがそれでも日本より高かった・・・


しかーし!!ブラジルまで行ってボーリングなんかする機会無いんじゃないでしょうか?
いったらチャレンジしてみては?(笑)
Barra ShoppinかNorte Shoppingにありますよー



0 件のコメント:

コメントを投稿